会場案内・出展企業一覧MAP・COMPANY LIST

[ 出展社基本情報 ]

 一覧に戻る

睦化学工業(株)

ブース番号 A-5
住 所 〒510-0804
三重県四日市市万古町8-9
福岡市博多区博多駅東2-4-16-4B
電話番号 059-331-2354
PRコメント 当社は昭和20年、陶磁器型材用焼石膏の製造に着手し、近年では歯科材料の製造販売にも幅広く力を注いでおります。歯科業界に役立つ商品を供給できる社会に有用な企業であると共に、社会を構成する一員として地球環境に配慮した調和のとれた企業であることを目指しています。皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。
商品区分
歯科衛生士向け商品
分類
材料
材料:PMTC関連
歯面研磨ペースト 「ピュアテクト ピュアテクトプラス」の写真
商品説明
1本で優れた3つの効果。粗研磨、仕上研磨、艶出しが行えます。ピュアテクト、ピュアテクトプラス(フッ素配合)は歯牙表面のクリーニング及びポリッシングを同時に且つ効果的に行えるよう2種類の無機粒子を配合しています。この2種類の無機粒子は、大きさ・形状・硬さが異なりクリーニング(清掃効果)とポリッシング(仕上げ研磨効果)を1つのペーストで行えるように調整されています。更に天然歯に匹敵する艶を表現するために、天然物由来の光沢材を添加しました。
商品区分
歯科技工士向け商品
分類
技工:技工材料
ラピリーCF20の写真
商品説明
安定した硬化膨張率により、ワックスパターンの変形を無くし、正確な熱膨張率で常に高精度の適合性を得ることができます。
適度な流動性と気泡の発生がないので、複雑なパターンや多数のリングへの流し込みも容易に行えます。
商品区分
歯科衛生士向け商品
分類
材料
材料:消毒/滅菌関連
材料:薬品
商品説明
活性度の高い酵素を配合しタンパク質(脂肪、血液等)を分解。パワフルな除菌力に確かな防錆効果を発揮し器具を守ります。
商品区分
歯科衛生士向け商品
分類
材料
材料:消毒/滅菌関連
材料:薬品
商品説明
塩化ベンゼト二ウムを配合し歯科用小器具の衛生管理に大きな効果を発揮。パワフルな除菌力に、防錆剤ジシクロアンモニウムナイトライトを配合し確かな防錆効果を発揮し器具を守ります。

商品区分
歯科医師向け商品
分類
材料
材料:印象材/石膏
ネオプラムストーンの写真
商品説明
クリーミーな練和感と高い初期強度を実現し表面滑沢性に優れた緻密な模型の制作を実現します。イエロー、ブルー、ホワイト、グリーン、ピンク、グレーと6色のパステルカラーを用意しました。
商品区分
歯科医師向け商品
分類
材料
材料:コンポジットレジン
コンポジットレジン 「プログレス」「プログレスプラス」「プログレスフロー」の写真
商品説明
2種類の特殊球状フィラーが高密度に充填され、着色・変色につよく、研磨面の凹凸が少なくなり、天然歯に近い艶やかさと滑らかさを再現します。
プログレスプラスはフッ素配合、プログレスフローは浅い、狭い、複雑・見にくいなど、充填の困難な部位にも簡単に充填できます。
商品区分
歯科医師向け商品
分類
材料
材料:印象材/石膏
商品説明
親水性と軽い練り感、寒天印象材との高い接着性、精密できれいな模型面が得られます。子供やご高齢の方にも好評なストロベリーの香りもございます。