会場案内・出展企業一覧MAP・COMPANY LIST

[ 出展社基本情報 ]

 一覧に戻る

長田電機工業(株)

ブース番号 E-5
住 所 福岡市博多区博多駅東3-10-15-1F
電話番号 092-431-7774
PRコメント 創業から82年、オサダは人々の健康と幸せづくりを理念とし、様々な歯科機器を開発・製造・販売してまいりました。今回の九州デンタルショーでは、ユニットシリーズ、訪問診療シリーズ、ドクター機器シリーズ、歯科衛生士シリーズと、お客様が毎日の診療をイメージしていただけるブースを作りました。ぜひmade by OSADAのシリーズをご体感ください。ご来場をお待ちしております。
商品区分
歯科医師向け商品
分類
大型機械
大型機械:レーザー
オサダ  ライトサージセルビーの写真
商品説明
これまでのレーザがさらに使いやすくなって登場しました。
手元スイッチや充電式の本体は治療をスムーズにし、先端チップも治療に合わせて多数取り揃えております。
診療の流れを変える、一度使ったら手放せない半導体レーザです。
商品区分
歯科医師向け商品
分類
大型機械
大型機械:ユニット
大型機械:訪問診療機器
オサダポータブルユニットデイジー2の写真
商品説明
「訪問診療を快適にしたい」というオサダのおもいやりがつまったオールインワンのポータブルユニットです。ドクターの治療のしやすさ、患者様の安心を追及しております。
商品区分
歯科医師向け商品
分類
大型機械
大型機械:ユニット
スマイリーシリーズの写真
商品説明
44年の歴史を持つスマイリーシリーズを、よりスタイリッシュで機能的にした最新モデル。
テーブル類やスピットンなど診療時の負担が少ないような作りになっております。