会場案内・出展企業一覧MAP・COMPANY LIST

[ 出展社基本情報 ]

 一覧に戻る

昭和薬品化工(株)

ブース番号 G-12
住 所 東京都中央区京橋2-17-11
電話番号 03-3567-9580
商品区分
歯科医師向け商品
分類
ヒノポロン口腔用軟膏の写真
商品説明
本剤は、抗菌作用を持つヒノキチオール、消炎作用を持つヒドロコルチゾン酢酸エステル、鎮痛作用を持つアミノ安息香酸エチルの3つの作用で急性歯肉炎、辺縁性歯周炎の症状を改善します。
資料
商品区分
歯科医師向け商品
分類
ペリオフィール歯科用軟膏2%の写真
商品説明
本剤は、歯周病原性菌に対して抗菌作用を示すミノサイクリン塩酸塩が、歯周組織の炎症症状を緩解します。また、有効濃度が長時間維持できるので、1週間に1度の投与ですみます。
資料
商品区分
歯科医師向け商品
分類
オーラスター(1.0ST・1.8ST)の写真
商品説明
本機器は、局所麻酔のあらゆる場面での使いやすさを追求したペングリップタイプの電動注射器(単四形乾電池式)です。
先生ならびに患者さんの局所麻酔時のストレスを大幅に軽減できる注射器としてご提案させていただきます。
資料
商品区分
歯科医師向け商品
分類
オーラスター(1.0S・1.8S)の写真
商品説明
本機器は、局所麻酔のあらゆる場面での使いやすさを追求したペングリップタイプの電動注射器(充電式)です。
先生ならびに患者さんの局所麻酔時のストレスを大幅に軽減できる注射器としてご提案させていただきます。また、医院のイメージカラーに合わせて、先生やスタッフのお好みで、オーラスターのカラー(3色)をお選びいただけます。
資料
商品区分
歯科医師向け商品
分類
オーラ注歯科用カートリッジ(1.0mL・1.8mL)の写真
商品説明
本剤は、局所麻酔剤のリドカイン塩酸塩に血管収縮剤としてアドレナリン酒石酸水素塩を配合したカートリッジ入りの注射液です。
1.0mL及び1.8mLのカートリッジを揃えています。
1.0mLカートリッジは適正使用を配慮した規格です。
資料