生涯研修SEMINAR
生涯研修
C 会場
6月18日(日)
11:50 〜 12:40
[ タカラベルモント 株式会社 ]
メインテナンス患者月間1300人を育てた歯科医院が実践する、”患者とスタッフが行動変容を起こすポイント、理解、気づき、実感”
![メインテナンス患者月間1300人を育てた歯科医院が実践する、”患者とスタッフが行動変容を起こすポイント、理解、気づき、実感”](https://kyushu-dentalshow.jp/2023/wp-content/uploads/2023/02/c18289971f3e9d98b0f2d0f0ec279ea9-216x300.jpg)
医療法人社団 光歯会 森歯科クリニック
MDE協会 副会長 歯科医師
森 昭 先生
![メインテナンス患者月間1300人を育てた歯科医院が実践する、”患者とスタッフが行動変容を起こすポイント、理解、気づき、実感”](https://kyushu-dentalshow.jp/2023/wp-content/uploads/2023/02/a4601908316a5deb1c3ff87786b9bd10-226x300.jpg)
MDE協会会長
MDE所属 フリーランス衛生士 歯科衛生士
吉岡 沙樹 先生
内容:
これからの歯科医院経営は患者さんの継続的な口腔ケアが重視されます。
その為には、治療で来院する患者さんの健康意識変化をうながす事と、その患者さんと寄り添い、育てていく歯科衛生士の成長は欠かせません。
患者さん、歯科衛生士の行動変容をうながすポイントとは?
メインテナンス患者月間1300人を集客する歯科医院の取り組みをご紹介いたします。
分類:
歯科医師対象, 歯科衛生士対象