会場案内・出展企業一覧MAP・COMPANY LIST

[ 出展社基本情報 ]

 一覧に戻る

(株)ヴァンガードネットワークス

ブース番号 G-7
住 所 〒060-0005
北海道札幌市中央区北5条西6丁目1-23
電話番号 011-223-0111
ウェブサイト https://www.vanguard.ne.jp/
PRコメント 歯科予約システム 『デンタルアクセス4』を出展致します。 『デンタルアクセス4』は、従来の歯科予約システムを超えた歯科医院診療マネジメントシステムとして進化いたしました。 予約を高度化したい。リコールを高度化したい。更には経営改革を行いたいと考えている歯科医院様のニーズに応え、シンプルで使い易くありながら、使い方次第で多彩な可能性が広がる柔軟なシステムに仕上がっております。 「最新の歯科予約システムで医院を変える」。 『デンタルアクセス4』は攻めと守りの2つの経営改革で医院の経営をサポートいたします。
商品区分
歯科医師向け商品
分類
大型機械
大型機械:レセコン
小器械
小器械:ソフトウェア
ハイブリット予約システム デンタルアクセスの写真
商品説明
歯科予約システム 『デンタルアクセス4』を出展致します。

『デンタルアクセス4』は、従来の歯科予約システムを超えた歯科医院診療マネジメントシステムとして進化いたしました。
予約を高度化したい。リコールを高度化したい。更には経営改革を行いたいと考えている歯科医院様のニーズに応え、シンプルで使い易くありながら、使い方次第で多彩な可能性が広がる柔軟なシステムに仕上がっております。

「最新の歯科予約システムで医院を変える」。

『デンタルアクセス4』は攻めと守りの2つの経営改革で医院の経営をサポートいたします。